お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ





 
 
今日は自宅で色々と作業を♡
ダンボールが積み上がってきました♡
どうかな?と思っていたけど、
自粛があけたタイミングでの
お引越しになってよかったです 涙
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
シンプルに、
ワイドパンツにイエローを
ポイントにしたコーデです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
スタッズ付きクラッチは、
こちらです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
大振りイヤリングを
ポイントに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日見つけたこちらの動画♡
bankbandのto U リモートバージョン♡
最近の桜井さんを見られて喜び^^
 
 
 
 
 
もうミスチルのライブに行ったのは1年前♡
今年はたまたままだライブの計画がなかった
のかな?
秋、冬にやってくれるのではないかと
意味もなく期待する!!
 
 
 
 
 
音楽やミュージカル、映画。
絶対無くせない。
豊かな生活に必要な分野♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
たまに見るこの動画♡
青い空と緑、そしてぎゅーぎゅーの
人たち♡
響くピアノの旋律。
始まりになんだか、キュンとする。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
みんながぎゅーぎゅーになって
ライブを楽しめる日がまた
やってくることを信じて♡