おこもり生活。

どこにも出かけず自宅にいるのに

なんだか忙しいような??

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

ちょっと一息つきたい時に

見ているのがAbemaTV

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今、見ているのはこの世代には

ギリ懐かしい?

大映ドラマさながらのこちら

『M 愛すべき人がいて』

 

 

 

 

 

去年、発売された書籍は読んで

いないのですが、

気になっていて!

ドラマを楽しみにしていたのですが

ツッコミどころ満載で、

面白い 笑

私はソファに座って

テレビを見るということがほとんど

ないので、

こうしてスマホやパソコンで時間が

空いた時に見るスタイルが

あっているみたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

色々、本当にツッコミ

どころがいっぱい 笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ABEMA TV といえば、

水野美紀さん♡

今回も、こんな姿で登場♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この去年話題になった

こちらのドラマを思い出す 笑

あまりにドラマの世界すぎて、

それが軽く見られてちょっとした

息抜きにいいのです^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

同じく、上のドラマにも出ていた

田中みなみさんもこんな姿で

登場♡

毎週楽しみなドラマです♡

 

 

 

 

 

AbemaTV♡プレミアムは

月額980円で、全ての作品が見放題。

初回登録なら、

一ヶ月無料。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

終了の前日までに解約すれば

OKです^^

 

 

 

 

 

この大映ドラマさながらの

世界感を楽しんでみて欲しいです♡笑

肩の力が抜けますよ。

 

 

 

 

 

 

AbemaTV