今日の札幌はとっても気持ちが良い
天気でした♡
青空が燦々と♡
ロコモコとお昼寝が気持ちよかった
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサテンプリーツ
スカートを履いています。
ur'sのスカートは、
細かいプリーツが
きれいめに履ける一枚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
前回は妄想コーデで
ブラウスに合わせてました♡
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
前回はドットのフラットシューズ
に合わせていましたが、
今回はパール付きのサンダルに♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
トップスはグレージュの
ニットにしました♡
teanyのものです。
 
 
 

 

 
 

 

 

ライダースは、
recaのもの♡
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
イヤリングはこちらでした♡
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春になり最近使っている化粧水は
以前も紹介したことがある

このプラセンタ化粧水です。

 

 

 

 

 

 

 

『綺麗な人は新陳代謝が良い人』

というキャッチコピーの、

代謝に着目したスキンケアです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これは撮影現場で

プロのメイクさんが使っていて

口コミで人気が広がったのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な人の印象は、

肌のキメ細かさで変わる。

それは代謝の良さから来るもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この化粧水は、

サラブレットが出産する時に

取れるプラセンタ=胎盤を使用。

プラセンタの中でも、

馬のプラセンタは人の肌と相性が

よく、品質も安定。

有効成分も豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラセンタというワードは

もう有名なほど有名ですが、、、

それが化粧水に配合されたというものは

あまり他に聞かないかも?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

春はホルモンバランスの乱れや、

ほこり、花粉などで肌が不調に

なりやすい季節。

冬の乾燥した空気でダメージを

受けてきた肌はなお不安定になるので。。

保湿たっっぷりの代謝ケアが必要。

 

 

 

 

とろみのある化粧水は、

一度塗りでもちもち肌に。

一本で2、3ヶ月長持ちするとは

コスパも最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水とクリームのセット。

初回だけ1700円相当のトライアルが

980円でお試しもできますよ。