お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ


 
 
 
 
 
 
今日は夜から誕生日ディナーへ♡
コーデはいろいろ迷って、
やっぱり最近はまっている
パール付きアイテムを選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスカート♡
パールが散りばめられています。
このパール、縫い付けられているのではなく
裏からパーツで止められているので
とれる心配なしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これも、最近よく着ている
myu のものでした♡
今だけ限定価格です。
トップスと合わせたらセットアップに。
 
 
 
 




上のツィード風カーディガンニットは、
3rdspring のもの。
ジャケットで着られるくらい
ボリュームがあるので、
前をインする方がスッキリ見えます。





 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ターコイズブルーのストールを
ポイントにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パールのブローチやイヤリングをつけて♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーで380円で買った
桜の木がどんどん開花中です。
←桜じゃなくて梅だった笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
では、お付き合いくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
リラックスした夜をお過ごしください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルーム始めました♡

ブログで紹介している楽天アイテムや、

気になるものも

これから載せていきますおねがい

 

 

 

 

気づいたらたくさんの方にフォローして

いただきありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

image