私の日常に欠かせないエンジェルカード。

何かの節目など、ことあるごとに

リーディングを楽しんでいますキラキラ

そして、もう随分前から月のリズムも

意識して過ごすようになりました。

 

 

 

 

 

 

 




新月のアファメーションに今まで

書いてきたこと。

月のパワーをかりて、

どれだけ叶えてきたかわかりません♡

そのくらい、

月は私にとってスペシャルな天体です♡

 

 

 

 

 

 

 


 

1月11日4時21分に迎える

今年初めての満月。

 

 

 

 

 





 

 

セルフリーディングのカードですが、

ブログを見てくださっている

みなさまにも突然シェアしたくなりました♡

ピンとくる絵やメッセージは、

心の奥で本当の自分が今、

求めているものです。

 

 

 

 

 



 

 

必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 




 

image

 

 

 

 

 

大天使カードより

 

『情熱』

 

 

 

 

 

 

『自分の中に新しく芽生えた、

恋愛や趣味、仕事などへの情熱を

信じてください。』

大天使ハニエル(月の女神)

 

 

 

 

 

 

 

大天使ハニエル(月の女神)があなたの

心に火を灯しました。

もっと幸せになっていい、望みを

放ってくださいと。

 

 

 

 

 




 

失敗しても、

リスクがあっても大丈夫なので、

心が望んでいる方向に動いて見ましょう。

 

 

 

 

 

 



心がざわめくこと。

思わず注目してしまうこと。

燃えるような情熱を感じること。

は、あなたが次のステップへと向かう

ことへの合図です。

 

 

 

 

 

 

 

大天使ハニエルがあなたの

隠れた才能を見出し、磨きをかけます。

あなたが情熱を持ってやりたいことに

才能を活かせば、

月の魔法が働き始めるでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

やりたいことが見つからない。。

という声をよく聞くことが

あるのですが。

 

 

 

 

 

 



やりたいこと=

何かに繋がること

仕事になること(お金になること)

誰かのためになること

能力が開花すること

身につけること(学び)

 

 

 

 

 

 

などなど、

条件づけて考えてしまうと、

なかなかみつからないもの。

 

 

 

 

 

 



 

今自分が置かれている環境、

家族や仕事やお金や

時間やお休みや。。

全く関係ないとしたら、

何も問題がなかったとしたら、

今何をやりたいかな?

 

 

 

 

 



 

誰かがやっていて、

羨ましいなと感じたり

心がざわつくことはないかな?

 

 

 

 

 



 

どんな人からも、

それいいね!って絶対応援して

もらえるとしたら今何がしたいかな?

 

 

 

 

 

 




 

そこで心に浮かんだこと。

それが好きのカケラ♡

やってみたいのカケラ♡

 

 

 

 

 

 



 


ただ純粋にやりたいこと。

自分に体験させてあげたいこと。





いつもと違う色の洋服を着て見たい。

メイクで変身してみたい。

温泉に1人で行きたい。

歌って見たい。

踊ってみたい。

好きな〇〇の動画をみたい。

〇〇さんに会いにいきたい。

〇〇を食べたい。

ゆっくり寝たい。


 

 

 

 

 

 

 

 

それはわたしだけの好きのカケラ。

そのカケラをただ拾い集めていく♡

目的は喜びに向かって。

 

 

 

 

 



 

 

その先に何があるかは考えない♡

好きのカケラを夢中で拾い集めて行った先に、

気づいたら望む世界が広がっているもの。

 

 

 

 




 

 

 

だから安心して、

ただただ、

私が好きなこと、

ときめくこと、

情熱を感じることをやっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 



 

そんなメッセージを感じました♡








どんなときめくことを

しようかな。。。♡










みなさまも、

素敵な満月の🌕日を♡