お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、アラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ

外見と内面、両方からなりたい自分にアプローチして自分らしく生きることが私の喜び♡

自分軸で生きることで、自分の人生の主役となり光輝く自分に♡

裏ブログも書いています

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大人も着られるオールインワン
コーデに♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
このur'sのオールインは、
実際に着た方が数倍可愛くて
とってもお気に入りになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありそうでなかなかない
半袖、ハイウエスト、前ボタン。
スタイルをよく見せる要素が
たくさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラバリは他に3色。
ブラックも大人っぽくて
素敵です♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
足元はペタンコサンダルや、
ビーチサンダルでも合わせやすそう♡
わたしはMサイズを着ています。
 
 
 
 
 
 
 
サイトを見ていたら、
もう秋のアイテムが先行発売に♡
季節は夏が好きだけれど、
秋のおしゃれがやっぱり好きです♡
 
 
 
 
 
 
そしてこのオールインは
タイムセール中アイテム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時着ていた
ワンピースもタイムセールに♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、
夏のアイテムがタイムセールに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、
最大60%offセールが開催されています。
 
 
ur's
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
サンダルは、pierrot
フリンジ付きのかごバッグを
合わせました♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
イヤリングはマーブル柄に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日のランチはお蕎麦屋さんで♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
曇り空でしたが、
ロコモコと楽しく過ごせました♡
この笑顔を見ているだけで
幸せです。
 
 
 
 
 
では、素敵な夜をお過ごしください♡