毎日続けられてはいないのですが、

この私にしては続いている、

ボニックProで下半身痩せ計画♡

1ヶ所5分で良い手軽さが

続けられる理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストマイナス1センチが

キープできています。

そして見た目の緩み感が引き締まって

きた感じがするような♡

太ももが引き締まってきたような♡

 

 

 

 

 

 

夜寝る前にスイーツ食べてる場合では

ないのですが。。

もう少しゆるゆると続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、自宅にいるときは

大抵レギンスを履いていますが

日中のむくみを取ってくれるのがこれ♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 



 

 レッグメイクリフレです。

先日雨で肌寒かった日は、

出かける時にこのスカートの中に

履いてました。

 

 

 

 



 

 

image

 

 

 

 

 



この時のコーデです。

 

 

 

 

 



image

 

 

 

 

 

 



これ、足の指まで刺激して

くれるのです。

自宅でスリッパ履くのが苦手

な私にとって裸足で床をペタペタ

歩かなくてよくなるのでそれも

良い♡

 

 

 

 

 

 



 

しかも、面白いのが足の裏の

つぼ押しがセットになって

いるところ♡

左上にあるツボ押しを、

このレギンスの足裏に忍ばせる

ことができます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

この湧泉という足裏のつぼを

押すことで、

水分を排出する効果を高める

のだとか。

自分で足裏を揉むと、

本当に気持ち良いですよね。

 

 

 

 

 

 

実際これを装着すると、

ちょっと歩きにくいのですが。。笑

もちろん自宅の中だけで

履いてますが、

足裏はしっかり刺激されます♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

気に入ったのは、

履いてもきつくないので

着脱しやすいという点。

履いていて苦しくない

という点♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これが鍼灸師監修の付属パーツ♡

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単、楽チンを取り入れながら

少しでも理想の体型をキープ

していきたいと必死です 笑

 

 

 

 


レッグメイクリフレ