おはようございます♡
モルディブ5日目。
あっという間の最終日です。
ホテルのチェックアウト時間は12時なの
ですが、水上飛行機が来る夕方までヴィラを
使っていても良いとか。
本当にありがたいです♡





















寝たくなったらお昼寝して。
本読んで。
食べて、飲んで。
泳いで。









最高だったなぁ。



  





ずっと夢見ていたモルディブ。
長期休暇がないと難しい。
そもそも主人は、長期休暇が取れない人。
みんなが連休になるような、
ハイシーズンはたかいし!!









だから、行けるのは老後かな♡ 
って思っていましたが、
気付いたら全てクリアできてあっという間に
来ることができました。










乗り継ぎもたくさんあるし、
移動中暑いし。
体力も必要なので、
遠い国は、行ける時に行かないと♡
老後より、今でした。












ヨーロッパからは、老夫婦もたくさん
来ていましたよ♡
仲良しで可愛かったです。























5月から雨季に入るみたいですが、 
一度も雨は降らずでした♡









今朝は、この旅1番の晴れの天気に。
雨季といっても、一日中雨が降るわけじゃ
ないみたいですし、
薄曇りの方が体力奪われず過ごしやすくて。
暑すぎるのが得意ではないわたしには、
良かったですよ♡


















今朝の朝食はヴィラで。
初日に、胃腸をやられてからあまり
量が食べられなくなりました 泣
普段食べ過ぎだからちょうどよいけど。
お腹周りのプヨプヨ?ブヨブヨ?は、
いっこうに痩せません。
帰ったら、まじめにヨガに通います🧘‍♀️





















昨日の夕日は、これぞ南国♡




























隠し撮りされてました。

















海と珊瑚礁と砂浜と空。
余計な装飾はなくて、
自然とリゾートが程よく調和するこの
場所。
ゆっくりゆっくり時間が流れていて、
静かで。
海に入れば綺麗な魚がたくさんいて。







スタッフもフレンドリーで、親切で
真面目によく働く♡
イケメン支配人が、休憩中に海で
シュノーケリングを
楽しんでいたり。
そんな緩さも良い♡








本当に最高でした♡
また次も来るなら、このリゾートを
選びたいって思います。