この2週間は、
引越し先と元の自宅との往復。
断捨離しながらの荷造り。
そして、引越し先での荷ほどき。
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど、生活雑貨や調味料などの類を
新しくしたのでその買い物。
 
 
 
 
 
 
などなど、
体力勝負の毎日でした。
お腹をぐーぐー鳴らしながらの
準備。
 
 
 
 
 
 
 
そして、ダイエット、ダイエット
言ってましたがちょっと前から、
夜を置き換え食にしていたこともあり、
体も前よりだいぶ引き締まりました♡
見えない部分が 笑
 
 
 
 
 
 
 
もちろんここ最近は、
夜もがっつり食べて栄養補給も
しています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな体力勝負の毎日を
乗り切りつつ、
健康的に痩せられた理由の一つが、
この生酵素♡
 
 
 
 
 
 

生酵素サプリメント『OM-X』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月お試ししたら良かったので、
本品を飲んでいます。
最近は、朝も早起きになって
すっきり目覚めて体調も絶好調♡
朝早くから活動するので
一日が充実しています。
やっぱり朝活はいいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
9割の医師が飲み続けたいと
答えている生酵素。
三浦りさこさんが愛飲されて
いることでも有名です♡
 
 
 
 
 
 

 

image
 
 
 
 
 
 
30年間の研究から生まれた、
岡山の工場で作られる
ワンランク上の生酵素♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
動画にもあるように
一切加熱しない自然発酵法で
製造されています♡
 
 
 
 
 
 

酵素は食べ物の消化、吸収、分解、

排泄や新陳代謝の促進、

ホルモンバランスの調整などの働きがあり、

健康や美容には欠かせない物質です。

 
 
 
 
 

残念ながら、体内の酵素は40代を境に

減少。

 

 

 

 

 

酵素が減少すると、

消化や吸収、排泄がスムーズに行われなくなり

代謝機能が低下。

老廃物がたまりやすくなるので、

免疫力の低下、便秘、肥満、生活習慣病

など様々な不調にも繋がるのです。

 

 

 

 

 

 

酵素を摂るには、

新鮮な野菜や果物、発酵食品をなるべく

加工、加熱しないで食べること。

が、

食べられる量にも限界がありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この生酵素には、

400種類以上の栄養素がギューっと

濃縮されているのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、原材料には

65種類の天然植物を

全て国産にこだわって厳選。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

加熱をするとせっかくの

酵素は死滅してしまうので、

全てが自然発酵での製法なのも

売れ続けている理由です♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サプリメントの先進国

アメリカではベストサプリメント賞を

5年連続、7度も受賞!!

素晴らしい快挙です♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

アメリカだけではなく

世界で認められている生酵素♡

 

 

 

 

 

お肌もしっとりツヤ肌に♡

お通じもバッチリで体も軽くなります♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まずは1週間試してみたい方のために。

2783円が980円 65%offのトライアル

で注文できます。

私もこれから試しました♡

 

 

 

 

 

 

 

生酵素サプリメント『OM-X』

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡