私の周りでも高見え、
シルエットが綺麗、
そして1000円台と超プチプラ♡
 
と大人気の

cocaのこのワンピース♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私もブラックを持っていて
去年はいろんな旅行に持参
していったのですが♡
レギンスやデニム合わせても
可愛いし、
一枚でももちろんおしゃれだし。
二の腕が出ていても、
周りの布がうまいこと隠して
くれてなぜか細く見えるので
大好きなワンピースなのです。
 
 
 
 
新色も出てカラバリが
6色になっていました♡
 
 
 
 
色々迷って。。
このマスタードカラーに
決定♡
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ブラック、ホワイト、グレー、
ベージュ、デニム、
どんなカラーも合わせやすい
万能カラー♡
お気に入りがまた1枚増えそうです!!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
そしてこのシルエットに
一目惚れしたこのスカート。
裾に行くにしたがって
プリーツが大きく広がって
いくデザインで、
女性らしさ満点♡
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ふわっと広がるシルエットを
楽しみたいです♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
サロペットは大人っぽく着るのが
好みです♡
夏になると着たくなるサロペット。
中のトップスはリブタンクトップなど、
ぴったりしたシルエットでまとめたい♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
シンプルに着たいです♡
 
 
 
 
そして、最近帽子も色々整理したので。。
今年用にこちらの折りたためる帽子を♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは冒険用♡

昔は帽子が好きで、

色々かぶっていましたが。。

最近は照れが出るように 笑

でも、いつまでも着たいものを

着る♡精神で、

可愛い!と思った気持ちを大事に

して見ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベージュ♡

とりあえず、届いたら私の

顔に合うかどうか被って見ます♡

 

 

 

 

 

ここまでが注文したもので、

下は再販中で気になったもの♡

花柄が豊作ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
これはシンプルで大人っぽい
花柄♡
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
夏全開のひまわり柄♡
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 
私はホワイトが好きです。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
そしてリゾートや旅行には
このくらい派手な花柄が
気分も上がりますよね♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
これが一番好みでしたが、
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
このレトロな雰囲気が可愛いです。
 
 
 
再販では、
私も持っていてオススメの
ドット柄スカートや、
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのなんども再販している

花柄スカートなども登場してます♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今年のゴールデンウィークは
お出かけの方も多いのでしょうか♡
 
 
 
 
 
 
cocaは軽くてシワになりにくく
旅行にも持って行きやすい
アイテムも豊富です♡
しかもプチプラ♡
 
 
 
 
 
今月も届くのが楽しみです。