昨日はわたしの43歳バースデー
でした!








たくさんのお友達やブログの読者さん
からメッセージをいただき、
本当に感謝していますラブ
最高のバースデーになりました。
ありがとうございました♡♡♡
















昨日はお友達がサプライズで素敵なケーキを
用意してくれて♡♡♡
楽しい午後を過ごしたあとは、














ずっと行きたかった
円山 鮨処とうげ
でお誕生日ディナーをいただきました!!







もう、一品一品どれもこれも最高で
口に入れるたびにため息ラブ
この雰囲気で、素敵な大将に、この料理。

























これ以外にもまだまだ!!
見てるだけでよだれが。。
本当に美味しくて身悶えしました♡
コスパも最高のお店です。
道外の方にも是非食べに行っていただきたい♡






完全予約制










年齢を重ねるたびに自由度が増し
楽しくなっている♡
年を重ねるの、最高です♡








43歳素敵なスタートになりました♡
そして、アラフォーを使えるのもあと2年?!


 





続いていれば。。
次のブログ題名どうしようかな。。笑