今回ハワイで滞在したホテルは

アロヒラニリゾートワイキキです。

 

 

 

 

 

 

ニューヨークを本拠地とした

著名なデザイン会社、

ロックウェル・グループによって

旧パシフィックビーチホテルを

改装したのがこちらのホテル。

5つ星ホテルとして生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワイキキビーチがすぐ目の前にあり

立地は抜群。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

料理の鉄人こと森本正治シェフによる

2つのレストラン、

「モリモト・アジア」と「モモサン」が

併設されていて、

1階のモモサンで最終日の夜に

ご飯を食べましたよ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この水槽は健在で、

ここはラウンジになっています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お魚ちゃんに

癒されます♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フロントの壁はこんな

おしゃれなデザイン。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは正面玄関の車寄せ

スペースにある待合場所。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ロビーも天井が高く、

開放的な空間です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして客室もホワイトとブラウンを

貴重とした落ち着いた雰囲気。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

37階のパーシャルオーシャンビュー

のお部屋だったのですが、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラナイからの絶景が昼と夜で

楽しめました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大好きな夜景が本当にキラキラしていて

美しくて♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初日の夜にラナイに出て

高層すぎてへっぴり腰に

なっているところを撮影

されていました 笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ここを選んだ最大の理由は

このインフィニティプールと

温水ジャグジーがあるところ♡

プールは11時までやっているので

毎晩のように通っていました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

プールのバーもカバナ付き

でリゾート感抜群です。

 

 

 

 

 

 

(サイトから写真をお借りしました。)

 

 

 

 

 

 

 

今回いつも以上にビーチでの時間が

楽しめたのですが。

目の前のビーチが

比較的人が少ないので、

行きやすかったのも理由です♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

また行こう♡

できればすぐにでも♡

行きたい♡

 

 

 

 

 

 

次はどのホテルに泊まろうって

考えるのも楽しみだったりします。