お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、アラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ

外見と内面、両方からなりたい自分にアプローチして自分らしく生きることが私の喜び♡

自分軸で生きることで、自分の人生の主役となり光輝く自分に♡
そんなお手伝いもしたくて、個人セッション活動もしております。
※活動は裏ブログから

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月1回のスクールの日でした♡
大好きな仲間に会えるのが
毎月の楽しみです。
震災の時もみんなのグループ
ラインに本当に癒されたのですよね♡
 
 
 
 
 
穏やかで優しくて愛に溢れたみんな。
毎月会うたびにキラキラが増して
していくので、
いつもすごいな〜って思いながら
見ていたりします♡
 
 
 
 
 
今日も内容盛りだくさんで
楽しかったな♡
スクールは何かの仕事や
資格のためというよりも
自分の癒しや楽しみのために
通ってますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
グレーとパープルの
組み合わせ。
パーカーはGUのSサイズ。
 
 
 
こんなボリュームスカートに
合わせて
コンパクトに着たかったので
Sサイズがちょうど良いサイズ
感でした。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
スカートは、
titivateさんのピーチスキン
フレアスカート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色は画像のままで
スモーキーなパープルです。
162センチの私だと
モデルさんよりもう少し
長め丈になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
カラバリは5色。
もっと寒くなったら
タイツを履いて、
ざっくりタートルニットと
合わせても可愛いです。
 
 
 
 
image
 
 
 
ワッフルTシャツは、pierrot さん。
着心地とシルエットが綺麗で
今時期重宝します。
七分袖バージョンもありますよ。
 
 
 
 
新作も気になるものがいっぱい。
 
 
 
 
 
ざっくりタイプのロングカーディガンは
カジュアル、綺麗め両方使えて
オススメ!!
 
 
 
 
 
 
畦編みニットは毎年
必ずコーデに取り入れます。
 
 
 
 
 
こんなサロペットや、
 
 
 
 
 
 
このボリューム袖ニットも、
 
 
 
 
 
 
このコーデに一目惚れ♡
 
 
 
 
 
 
このスカートも販売されています。
が、このグリーンは完売でした。
残念!
 
 
 
 
全てこのクーポンが使えます↓

 
 
 
バッグはこちら♡
 

 



パンプスはスカートと
色を合わせました。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は秋分の日。
宇宙元旦(春分の日)
まであと半年の折り返し地点。
 
 
 
 
あと半年をどう過ごしていきたいかを
自分に聞く日にしようと思っています。