今日は雲ひとつない晴天の空の下、
用事を足しに出かけてきました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
コーデはベージュのニットワンピースに
スキニーデニムを合わせたコーデ。
一枚で着られるニットワンピースは
これから出番が多くなるアイテムです。
 
 
 
 
今ならレギンスを合わせたり、
丈が膝丈なのでチュールスカートや
プリーツスカートを合わせても♡
 
 
 
ネットスターのものです。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ネットスターは全品20%offクーポンが♡
2時間限定です。
これからの季節にゲットしておきたいのは
こんなニットカーディガン♡
種類も豊富です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
そしてデニムは、大人のクラッシュデニム。
ovovoさんのものです。
ストレッチタイプですが
肉感を拾い過ぎないのが大人には安心。
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 
なんとovovoさんは7000円以上の
お買い物で50%offになるクーポンが!!
 
 


 
 
 
バッグは
昨日も使ったこちらを♡
 
 
 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
イヤリングはこんな感じ。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そしてチェックな足元にハマり、
3足目はストラップパンプスを。
全てsestoさんですが、
チェック柄は全て違いますよ!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 



 

 


 
 
 
sestoさんは4000円以上で
15%offになるクーポンが
出ています。
そしてブーツの受注もスタート!
 
このショート丈ブーツ
過去最高にシルエットが綺麗な
予感!
横からのラインが綺麗です。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は本当に全身楽天コーデ
になりました!!
楽天マラソンは20時スタートです。