大好きなバスタイムでは、
入浴剤やバスソルト、バスオイルなど
を湯船に入れて楽しんでいます♡
先日も記事にしましたが、
お風呂では読書したり、
動画を見たり、
音楽を聞いたり。
自分時間を楽しむ♡
 
 
 
 
 
 
最近湯船に浮かべて楽しんでいるのは、
こちらのバスパール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SWATiオリジナルの入浴剤バスパール♡
最近リニューアルしたばかり♡
 
 
 

 
まずもって見た目が可愛い♡
プレゼントにもとってもオススメです♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りは3種類♡

ローズをベースとした「インカローズの香り」、

アプリコットをベースとした「オレンジガーネットの香り」、

シトラスをベースとした「レモンクォーツの香り」。

 

 

 

 

 

どの香りも、

本当にいい香りなのです♡

バスルームにまでいい香りが漂う

のが幸せ♡

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
湯船に浮かべると、
本当のパールが浮いているみたい♡
徐々に溶け出すと、
香りが浴槽いっぱいに広がり、
幸せな気分に♡
 
 
 
 
香りとともにバスオイルが溶けだして、
お風呂が乳白色に変わります。
香りを楽しみながら、
肌のトリートメントも楽しめる。
贅沢なバスタイムが過ごせます♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
凝り固まった体も、
思考でいっぱいになった頭も、
フワ〜っと緩まる瞬間♡
こんな時は、色々なインスピレーションも
降りてきたり♡
願いをイメージして宇宙に放ってみるのも
オススメです♡
 
 
 
 
 
今を感じるには、
五感を高めるといいと言われますが、
まさにお風呂はそれを楽しめる場所。
お湯の感触やあったかさ。
香り。
キャンドルをたいて灯りにも
こだわってみたり♡
足をマッサージしてみたり♡
 
 
 
 
 
自分を大切にするバスタイムを
是非過ごしませんか?
 
 
 
 
 
サイズも色々あって、
誕生日プレゼントや
お引越し祝い、
結婚祝いなんかにも
喜ばれると思います♡