お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、普通のアラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ


参考にしていただけたら嬉しいです

 
 
 
 
こんばんは♡
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 
 
 
 
66年ぶりの二連覇アップ
そして金銀メダル爆  笑キラキラ
 
 
 
 
本当におめでとうございます!!
リアルタイムでは見れませんでしたが、映像を見るだけで涙が笑い泣き
 
 
 
 
自分と向き合い続け、試練が何度となく訪れても、
それを受け入れ、自分に勝ち、自分を更新し続けた人
がたどり着く境地。
 
 
 
勝つ=自分に勝つビックリマーク
 
 
 
揺るぎない精神力の裏には、
サポートしてくれた方々への感謝と、宇宙規模の愛。
 
 
 
羽生くん 7、33、1
宇野くん 8、1、11
 
 
 
二人ともマスターナンバー持ち&1持ちびっくり
新月の昨日からの今日、宇宙と繋がる二人がワンツーラブ
そして羽生くんの金メダルは冬季五輪史上1000個目に
当たるそうです!
持ってるびっくりすごすぎる滝汗滝汗
 
 
 
 
本当におめでとうございました!!
感動をありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は、セッションでした♡
ので、綺麗めコーデに。
 
 
{704CA361-F0A2-4CFA-9805-DD666B5EE833}

 

 

 

 

スカートは、FEERICHELU のフェイクラップ

スカート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドのこのデザイン♡

デザインスカートが好きな私は最近の

トレンドにウキウキハート

 

 

結局好きなデザインって昔から変わらない

ので、トレンドでたくさん登場すると嬉しい

のですよね♡

 

 

 

 

 

{A127659F-7886-4850-85DE-C7F8D79D67C1}

 

 

 

 

今見たら、ラップ部分の巻き方間違えていた滝汗

 

 

 

 

{21D35664-D746-4487-9F3A-EE934E31CEDA}

 

 

 

どう巻いてもそれなりに素敵に見えます真顔

 

 

 

ニットは、このセットアップで着ていた

トップスです。

袖が長くてお気に入り。

神戸レタスのものです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてアウターは今年一番着たと思う

これ。

 

 

 

 

 

 

{8D155E89-F41F-4110-84AA-29E7351B5EEC}

 

 

 

ネックレスは、昨日もつけていたこちら。

 

 

 

 

イヤリングはこちら。

 

 

 

 

 

 

{47ABB6F0-B847-4064-A2CE-5F5ED1DDAA06}

 

 

 

ブーツはサルトル。

 

 

 

{C139CD50-FF36-4CE4-88E2-E5D1F46C250D}

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、東京から来てくださった方。

自分のために一歩踏み出す勇気を出して来てくださった方。

 

 

 

本当にありがとうございました笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

お伝えすることは、数字から見える本質。

あなたはこういう方ですよハートということだけではありません。

 

 

 

どうして心の声が聞こえないのか。

自分の願いがわからなくなってしまったのか。

 

 

 

お話をお伺いしながら、数字から読み解ける

感情(心、女性性)と思考(頭、男性性)の部分のお話。

 

 

 

 

自分軸への戻し方や、自分の愛し方、ネガティブ感情の

受け入れ方とその奥にある自分の願い(感情)に気づく方法。

日々の小さな幸せを感じて、大きな願いを引き寄せる方法。

環境や人間関係がどう変わっていくか。

 

 

 

 

などなど、伝えられる範囲でお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

 

自分軸的な生き方をすると、いい意味で人のことが

本当に気にならなくなる。

起きた問題や課題にも、○○だったな、以上。

 

 

 

で切り替えが早くなるので、後から振り返って

あ〜しておけばよかったかな、本当はこう思っていたのかな?

 

 

 

と妄想に振り回されることもなくなりますビックリマーク

 

 

 

この振り回されないって数字の要素が大きいのかなって

思っていましたが、軸も関係あるなと思いました。

 

 

 

 

自分に集中すること=自分軸。

 

 

 

もっと伝えていきたいですキラキラ

そんなことがパーティでも伝えられたら良いな♡

 

 

 

セッション受けてよかったって思っていただけるよう、

コーチング的スキルもさらに磨いていかないといけないと

思っています。

 

 

 

同じところで満足せずに、

私もどんどん自分を更新し続けていきますニコニコハート

 

 

 

 

そんなことを感じた、歴史的な今日の気づきでした。

本当にみなさま、いろいろなことを教えていただき

ありがとうございますハート

日々勉強おねがい

 

 

 

 

ではお付き合いくださりありがとうございます。

素敵な夜をお過ごしくださいラブ

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

シャンパンパーティご参加の方へ
聞きたいこと、質問など受付中です。
ラインから直接遠慮なくメッセージ
くださいラブむらさき音符
 

 

友達追加はこちらから↓

スタンプ押してくださいね♡

友だち追加

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡