おはようございます♡
今日は、朝早起きして新月ワークをキラキラ
 
 
 
自宅でリラックスしつつ、お仕事も
なコーデはこちらおねがい
 
 
 
 
{1E318CD2-B478-4A5F-8060-DDC8AF3769AE}
 
 
 
 
上下着心地良さにこだわったニットと
ニットパンツ。
 
リエディの袖フリルトップスで、
ニットパンツをカジュアルすぎず
コーデひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
ポイントはシルバーのロングネックレスと
シルバーのキラキラシューズ♡
そしてバレンティノのスタッズバッグ♡
 
 
 
 

 


こちら少しヒールがあるので、

スタイルよく見えるシューズです♡
 
 
 
 
 
ニットパンツは、recaさん。
 

 

 
 
 
 
 
{A66E784F-4BE7-4592-A760-8C08F9FB93F2}
 
 
 
 
アウターもrecaさんです。
もちろん妄想真顔
袖口がバルーン、ストンと落ちるシルエットが
おしゃれな春コート。
 
 
 
 

 







 
 
 
このアウター今夜19時から6時間だけ
タイムセールになるそうです♡
 
 
 
 
 
さらにクーポンも♡
こちらもタイムセールアイテム♡
 
 

 

 
 
 
recaさんのこちらも可愛いですね♡
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
アウターだけではなく、こんなセールを
開催中だそうですキラキラ
 
 
 
 
北海道も早くあったかくな〜れチューむらさき音符
 
 
 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

 



裏ブログ

久しぶりに更新できました笑い泣き




エンジェルカード講座でシンクロ

 




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

シャンパンパーティに

参加してくださる皆様にお願いがあります♡

 

 

皆様がトークでどんなことを聞きたいか事前に教えて

いただけたらとっても助かりますので、質問、ご要望

遠慮なくメッセージくださいむらさき音符むらさき音符

下のラインからメッセージいただければ嬉しいですハート

 

 

 

 

友達追加はこちらから↓

スタンプ押してくださいね♡

友だち追加

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡