来年の手帳はCITTAの夢を叶える手帳にしました♡

もう使い始めていますが、とってもワクワクする手帳です。
 
 
 
ポイントは、この毎月のワクワクリスト♡
しかも先取りで日程まで落とすようになっています。
できるかできないかではなく、とりあえずこのあたりにやると
日程まで決めておく。
 
 
 
 
{2A1A2F24-9F50-4959-84A4-44A7EF55332E}
 
 
 
1ヶ月を通して進めていきたいイベントや、お仕事などは
このページで計画が立てられます♡
4つまで同時進行で進められますよラブ
これ頭が整理されてとても良い♡
 
 
 
 
 
{F5CFED6E-67F6-4A98-8CC7-CD6BA567342C}
 
 
 
 
 
マンスリーのページは、2ヶ月分が同時に見られるように
なっています。
今から計画することって2、3ヶ月先に渡ったりするから
こうやって確認できるのも便利なんです。
 
 
 
 
 
{22C1CD26-6702-4FD9-AC4C-15F322A5F9D7}
 
 
 
 
そしてディリーのページ。
会社員時代は、このページ全く使用したいと思わず 笑
手帳はマンスリーとノート部分だけ使用する派だったのですが
今はこの部分とっても活用しています。
自宅にいると、1日中ずーと仕事もできてしまうので、しっかり自分の
中でリラックスする時間、集中する時間、友達や家族との時間など
決めておくことが大事♡
 
 
あとは隙間時間での充実も♡
あとから見返した時に、1日1日をしっかり生きていたなって
思えるように記録としても。
 
 
 
{6D930BE5-5911-402F-90AE-4FF4891F5A0D}
 
 
 
 
あと、私はマンスリーだけではなく、年間のワクワクリストも
最後のページに書いています。
手帳を開くたびにそのリストを見て、やりたいことを潜在意識に
インプットキラキラ
年単位→月単位→週→1日とやりたいことを落としていけば、
確実に達成できること間違いなしチュー
 
 
 
ただ願っているだけではなく、行動し現実化していくための手帳です♡
↓こちらで買いました。

 

                            



そして、この手帳活用術の本も出ているそうです。
 
あとはノートワーク用にモレスキンを来年用に。
こちらのラージタイプのマゼンダピンクにしました♡
先日プレゼントでもらったスワロのボールペンを合わせます。
 
ノートは、毎日気づいたことを書いて頭を整理したり、
読んだ本の内容や、勉強したことをメモったり。
新月、満月ワークをするのに使いますピンクハート
 
 
では、今日も素敵な1日をお過ごしください音符