お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、普通のアラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ

参考にしていただけたら嬉しいです



 
 
こんばんは♡
お立ち寄りくださりありがとうございます
 
 
 
今日はこのコーデでもしっくりくる気温。
まだ30度近い地域もあれば、札幌のように秋まっしぐらの地域も。
 
 
 
最近は自宅に帰ってきたら、すでに暗くて寂しい限り。。
なんか秋って切ない季節ですよね泣くワラビー
食欲の秋とも言いますがはしゃぐワラビー
ミスチルのライブDVD見ながらブログ更新です!
 
 
熊本のライブがDVDになるようなので、心待ちにしています~~ハート
 
 
 
 
{81631481-0845-4BF2-84C1-1DDB809305BF}

 
 
レザージャケットに、5分袖ニット。
水玉のラップスカートでした。
タイツはグレーにしてポイントにレッドパープルのカシミヤストールを。
 
 
トップスは、STYLE DELIさんのニットです。
少し厚めなので肌寒くなり始めた時期におすすめのニット。



 
{B222A578-05D3-4034-9970-61242597F48C}


 
{F7263719-5088-4D28-9DBB-E1C82062F7F9}



そして、数字使いの講座の時も着ていたのが3rd springのラップスカートです!
これ本当に大人でも着やすい水玉アイテム。
こんな感じでライダースに合わせると、お洒落コーデの出来上がり♡


 
{AAFDFE53-6276-422E-9D0D-48C185EBE5E9}



ライダースはSLOBEのものです。
月初に購入しましたが、意外と出番が早かったはぁと











カシミヤストールは買ってよかったこちらびっくり
よく見ると虫刺されが!
熊本で左腕だけ5か所も刺されました参った

  



時計はdanielwellingtonの新作です!
15%クーポン →yuki5
 


 
{EE0E683C-2D9A-42E1-8C4E-A82719CF1457}
 
 
 
 
お気に入りコーデとなりましたラローズ9
どんどん秋コーデを楽しんでいこう♡




 
 
 
 
明後日から3連休ですね!
が、台風が近づいているようで心配です。
みなさま車の運転やお出かけには気を付けてください!
 
 
 
ではお付き合いくださりありがとうございます。
素敵な夜をお過ごしくださいハート


今月もタイアップさせていただきました♡
Liala×PGさんの新作も10%オフになります





pierrotさん10%オフクーポン♡