行ってきました!!








{3E9D7684-1E48-42C8-82BC-BFD2D5C69DA2:01}






場所はZepp!





アーティストはラブラブラブラブラブ







{2E5B0C1B-A99C-4565-AC2B-0657270ED8FE:01}




!!



Zeppにミスチルのライブって当たるだけでも凄いのに。。





席順が。。



{F488B8C7-A7F2-454C-9E99-6CFF0D1C9DCE:01}







2000人中56番目ラブラブラブ
だったのです!!







真ん中の前から3列目ラブラブ 
すぐ目の前に歌う桜井さんラブラブラブラブ 
ほんとに近すぎてボー然ガーン




何度も夢かと思いました笑い泣き笑い泣き
セットリストも、対バン相手の小谷さんも最高でしたラブ





場所が場所だけに、ギューギューすごい押し合いの中、私が潰されないよう柵に手をつきライブ中ずっと盾になり続けてくれた旦那さま笑い泣き
帰って来て、腕の痛みにやられています←ありがとうえーん




桜井さんがMCでそんな姿の旦那さまの目を見ながら、ある台詞を言ったらしいチュー
←きっとみんな自分に言ってくれたと思っていると思いますがニヤリ





私も目合いましたよラブラブラブ


はぁ、ほんとにミスチル最高だった。
桜井さんお肌ツルツル、爽やかで素敵だった。


大、大興奮おねがいおねがい






{29B640BC-09A5-4B1D-9B18-C6DCDB070DFC:01}





コーデはこんな感じにしていました❤︎





 

まとまりのないブログですみません照れ
余韻に浸っています!
今年の運使い果たしましたおねがい






明日から、忙しい毎日を頑張ります!







遅くの更新失礼しましたラブラブ
おやすみなさい満月