こんにちは

三連休初日ですが、あいにくの曇り空です
気温も24度くらいかな?

リビングに入る風が気持ちよい午後です

午前中から、少し出かけて用事を足し、午後はロコモコを連れてロコモコラブの実家へ

この季節は、実家のほうは自然がいっぱいなのでロコモコをしばらく実家に預けて、自然の中でたくさん遊ばせてもらっています

いつもは、マンションの部屋から大好きな外も見えないし、散歩もアスファルトが多い
最近は、旦那さまの仕事も忙しいため、緑いっぱいのところでたくさん遊ばせることができていないので。。

実家でたくさん遊んできてもらいましょう


午前中は、久しぶりにチュールスカートをはいてみました

{6853D767-6E73-451E-9782-3DD5AB0873AF:01}

しましまブームの次は、チェックブームです

チュールスカート サルース 
カラーはモカで、50センチ丈のものです

チュールを、ハンサムカジュアルに着たくて、チェックシャツを合わせてみました。

シャツ titivate

{01927EC5-A572-4011-8A99-69DF3BBB799A:01}

チェックに、ベージュが入っているので、モカとの相性も

アクセサリーは、パール、ベージュの型押し細ベルトをしてエレガントさをプラス

色味を足したくて、グリーンのカーディガンを肩掛け

カーディガン UNIQLO

{D7944584-856F-4275-8377-125ABE16A530:01}

パンプスは、シャツのブルーに合わせて、ネイビーエナメルパンプス

{9599B546-62D8-42BD-B05E-3A26FA6B6B2A:01}

バッグ 持ち手がパールになってるカゴバッグ


こんな感じで、お出かけしていました

そして、午後からはロコモコと実家へ行くので、ボトムをデニムにチェンジ

{759AA263-80DD-4CDB-93CC-199C02001377:01}


シャツもカシュクールバージョンにしました

サンダルもウェッジにチェンジ


やっぱりデニムが落ち着きますね

デニム大好きです


{9D8EF589-FA01-4644-90EC-1927598CE251:01}



みなさま今日も、素敵な一日を