こんばんは

昼間は、動揺ブログすみません

そんなブログにまで、いいね!いただきありがとうございます


明日から、三連休なんですね
一昨日まで、その事実を知らなくて月曜日に、仕事の予定を入れていたわたしです


なんだか、休みが一日増えたようでラッキー


今日は、ギンガムチェックを取り入れたコーデにしてみました


{73556BB5-6D67-40F8-A9BA-DFE35CA65963:01}

①このスカートからコーデ組みスタート
ギンガムチェックは、今年流行ってますが、なかなか手をだしにくく
膝丈のタイトスカートなら会社コーデにも取り入れやすいかな?と思い、アンテナをはっていました

そして、会社帰り目に飛び込んできたのがこのタイトスカートでした
しかも、元値5000円なのに、そこから50%OFFというプチプラさ

ちゃんと、裏地もついているし、しっかりした素材シワにもならないし、このクオリティはすごい
膝が隠れる丈も、ポイント高い

②大人っぽく着こなしたいので、トップスは黒で、袖にシフォンのフリル付きをセレクト

ジャケット着るから、フリルは自己満なんですが

{2A4A6C64-4325-40FF-B079-E90EFFC9E232:01}


③今日は暑いので、ジャケットはリネン素材で風通しのよいものを
このジャケット、少し大きめ?長め?なので、ボトムはパンツか、タイトスカートのほうがよりバランスがよい気がしています


{D9410ECA-370C-4394-8895-2FDB9D13D260:01}


④ネックレスは、パールを2重巻きに

⑤バッグは、グレージュを

{31CDE0F2-FE05-4B63-AADA-355E78FA2AEB:01}

⑥髪は、小さいお団子にしました

{59D2A361-2F87-4F79-ABB6-007736CE2E8E:01}


というなんてことないコーデです

トップス しまむら

スカート techichi というショップ

ジャケット ユナイテッドアローズ

バッグ クロエ

パンプス vonbraun

でした

{093D6EE6-4FD9-47E8-B151-C9EC5D430E88:01}

可愛いロコちゃん登場
いつも、器用にクッションの下に身をもぐりこませ隠れています


明日から天気はどうなんでしょうかね
よい週末を