お疲れさまです

今は、電車に揺られ一時間半の移動中です
電車発車までの限りある時間内に、今日じゅうにやらなければならない仕事を、わさわさこなすのが好き
時計をみながら
こなせたときは、達成感を感じます


どんだけ、仕事好きかってそうでもないです
ただ、自立していたいんです

わたしの上司は、東京からきた男性ですが、北海道の女性は自力していて、強いといつも言います

褒め言葉?かは微妙ですが、地域的なものもあるんでしょうか

北海道は、女子は強くても大らかで優しい人も多いし、大好きです

今日のコーデは
ふんわりスカートから、決めました

{1A7D4A42-6F77-400D-9B18-85B13BEE7A77:01}

①スカートをまず決めて

②今日も暑いので、ふんわり袖のトップスを合わせました。
スカートをハイウエスト気味にするのが、可愛いと思いますが、下がってきてしまう

③アクセサリーは、トップスの襟が詰まってるので、襟元さみしく見えないよう、短かめでペンダントヘッドに主張があるものを
スカートのストライプカラーがネイビーで、ペンダントヘッドの石もネイビーが入っていて、リンクしてます
ちなみに、写真忘れましたが、今日はシュシュでお団子にしてまして、シュシュとペンダントのピンクもリンクさせてます

{836174A9-5E95-4AC8-B7E5-C8322F659374:01}

トップスしわしわ

③これだと、リゾート風なので今日はジャケットは黒でひきしめて

{3F7F9F3C-8BC0-4FD3-99A2-5CA79947762A:01}

涼し気に見えるよう、ノーカラーで七分袖、ショート丈でスタイルアップを狙いました

④そして、バッグ、パンプスは昨日と同じいい加減、変えないと

このバッグ、ホワイトがメインで爽やかに持ちやすく、バイカラーがわたしの手持ちアイテムと合わせやすいカラーなのと、皮なのに軽いんです

この軽い!がポイントで。

ある程度のブランドバッグって、それ自体重たいんですよねそれでついつい

{07F523C7-E7DA-452E-9C98-A878879A1B39:01}


こんな感じで、完成です

今日は、ふんわりスカート着れて満足

トップス グランドクロス

ネックレス tres

スカート fifth

パンプス &Y

バッグ フルラ


でした

帰り、アナ雪のDVD買ってかえらなきゃー

よい一日を