おはようございます[みんな:01]

関東で、地震があったみたいですね。
大丈夫でしょうか?


今日も、6時半には起きて掃除、洗濯など済まし、ゆっくりブログタイムです[みんな:02]


今月に入って、2回の泊まり出張があったので、体は少しお疲れ気味かも[みんな:03]

昨日は、女子会でパワーをもらいました[みんな:05]
心は元気です[みんな:05][みんな:06]


そんな今日のコーデ[みんな:07]

photo:01



完成図をアップ[みんな:08]

2日前にも登場した、ガーゼシャツとGUのグラフィックTが主役[みんな:09]

photo:02



グラフィックTは、いろんなブロガーさんも紹介していたもの。このガーゼシャツと合わせたくてネイビーをセレクト[みんな:10]

そして、このチェーンネックレス[みんな:11]
これもGUで。

今年は、チェーン流行ってますが、500円だったので購入[みんな:12]

シルバーと、メタルのバイカラーになってます[みんな:13]
チェーン気になる。。って方は、おすすめ[みんな:14]


photo:03



パンツ 楽天 エンビルヒルズ
スリムフィットパンツ

このパンツとってもはきやすく、美脚に見えます。そして、1500円くらいとプチプラ[みんな:15]

モカも、ポチッとしました[みんな:16]

photo:04



パンツこんな感じ。フルレングスにしたり、七部丈にしたり、自由自在[みんな:17]

photo:05



クラッチはしまむら

チェックと、しましま、色のトーンがあってるので、喧嘩せずなじみました[みんな:18][みんな:19]

パンプス zara

パンプスは、ピンヒールで女性らしく[みんな:20]

きっと、スニーカーでも可愛いと思うんですが、どうしてもヒールを合わせたくなる[みんな:21]

髪は、下のほうで無造作にお団子です[みんな:22]


10月の、札幌である安室ちゃんライブに行けることになりました[みんな:23]

去年、一昨年と行って、今年3回目[みんな:24]
可愛くて、かっこよくて、ストイックで、ぶれてなくて、憧れ[みんな:25][みんな:26]

去年は、仲良し同期からチケットが余ったからと、某国民的アイドルグループのライブも行かせてもらいましたが、安室ちゃんのほうがテンション上がりまくりだった私[みんな:27]


男子より、可愛い女子が好き?
そういう意味ではありませんが[みんな:28]




photo:06



ロコモコおしりとおしりがくっついてます[みんな:34]


今日も、よい一日を[みんな:34]












iPhoneからの投稿