こんにちは[みんな:01]

いま、札幌に戻りました[みんな:02]

みなさん、昨日のブログに応援コメントや、いいね!など、ありがとうございました[みんな:03]

大変励みになりました[みんな:04][みんな:05]

そして、発表ですが無事終わり、たくさんのお褒めの言葉もいただき、ホッとしています[みんな:06]

今回は、全国から代表8人の発表でしたが、それぞれが素晴らしく[みんな:07]
決して楽ではなく、ハードな職種だと思いますが、皆マインド高く[みんな:08][みんな:09]

そして、発想が素晴らしい[みんな:10][みんな:11]

そして、人間力も高い[みんな:12]

見習うところが沢山あり、大いに刺激を受けて帰ってきました[みんな:13][みんな:14]

まずは、頑張った自分と、その結果を出してくれたメンバーにエールを贈り[みんな:15]

また、明日から前向きに進んでいきたいと思います[みんな:16][みんな:17]


それより、東京は昨日は雨にちょうど当たることなく[みんな:18]

そして、今日の太陽の暑さったら[みんな:19]

これって、きっと関東の方にとっては普通ですよね?
7月に東京くるの、初めてだったんです[みんな:22]

一瞬で、肌がボロボロになるかと思い建物の中に逃げこみました[みんな:20][みんな:21]

せっかくの東京でしたが、トンボ帰りしてきました[みんな:23]

またゆっくり訪れたいと思います[みんな:24]


そしてコーデなのですが[みんな:25]

今日は、トップからお洒落禁止命令がでていました[みんな:26]

普段は、ある程度見逃してくれてるんです[みんな:27]

photo:01



それで、こんな感じでした。
ネックレスは、社内でははずしましたよ[みんな:28]

パンツスーツです[みんな:29]


やっぱり北海道に帰ってくると、ホッとします[みんな:30]

早くロコモコに会いたいです[みんな:31]
旦那さまも[みんな:32][みんな:33]


沖縄、九州は、台風で大変なんでしょうか?

みなさま、お気をつけ下さいませ[みんな:34]








iPhoneからの投稿