おはようございます

昨日はさすがに急に暑くなりすぎて、体調不良になりました

今日は、昨日よりはだいぶん暑さがやわらいでますが、いま函館にきています

今回は、あまりいい内容の出張ではないので、気が重い

まぁ、またトンボ帰りで、夕方には札幌に戻ります

何がおきても、動じなくなった自分のタフさに

たいがい、見た目の服装や、雰囲気で、女子らしい?料理しそうな?
みたいに、思われるみたいですが、中身はバリバリの男らしさ満点な私だと思ってます

そのギャップに、ビックリされることも。。


{0BF73D71-2723-4F21-A2F8-B43C6E9A0015:01}


今日は、プロペラ機移動なので、パンツスタイルに

トップス fifth

パンツ UNIQLO

{8D481A16-877E-4A63-975B-1F7A0B76E138:01}

ネックレス tres

{6737FA9D-9D08-44AA-9F3E-00F534F4B390:01}

ジャケット UNITED ARROWS

荷物たくさんいれても、重たくないという理由で、トートはアメリカンアパレルのもの

{E173C1ED-6052-46D0-B0FE-C1AD6E409D4F:01}

バックストラップパンプス ダイアナ


こんな感じです

では、頑張ります

よい一日を