なんのかわりもありませんよ。 | onのブログ

onのブログ

肺移植待機中です

やっと面白ネタができたのだけど、

前回「次は体調の話を」なんて言ってしまったので体調の話をします。なんとなく、、、


タイトルが思い付かなくそのまんまポチポチすると日付がタイトルになるんだよねぇ。

そうすると「おっ!onになんかあったのかっ?!」って(カッテナソウゾウデス)アクセス数がビョーンって上がるんだけど、なんもないです(笑)

相互フォローしているブロともさんは多くないはずなのにビョーンとなります。日付のとき(笑)


体調は特に変わらないです。

、、、。

ただ、時々、調子が悪くなる時があります。

自分の感覚では肺というより心臓っぽいです。

もうそろそろか?なんて思っては復活します(笑)

なかなか辛いのは寝ている時に心臓がバンバンなって顔が火照りまくって頭もお腹も痛くなります。胸が苦しく心拍数は130を越えています。

目眩がして目がチカチカして耳が閉じピー-ーッとなり、ヤバいぞとなります。

取り敢えず座り深呼吸をし、ゆっくり酸素を吸い込んでいると30分くらいで落ち着いてきます。

この一通りの儀式が私はとっても辛いです。


とは言うけれど、予定よりも随分ともっています。

有り難いです。

できたらあと4年か5年このままお願いしたいです。


とまぁこんな感じです(ФωФ)