【スキズ】さいたまスーパーアリーナ行ってきました | straykids◡̈⃝︎バンチャン

【スキズ】さいたまスーパーアリーナ行ってきました


前日に行ける事になり
バタバタとさいたまスーパーアリーナに参戦してきました飛び出すハート



K POPは初めてで
新規とゆーよりむしろ一般人に近い私赤ちゃんぴえん


感想を書きますびっくりマーク







お昼くらいに着いて会場に行くと
グッズ販売 
FCくじ
会場限定CD予約
などなど行列が出来てまして…


グッズはオンラインでも販売してるからそんなに並んでなかったけど、やっぱ人気の商品は売り切れてましたもやもや

うちわケースとハーフジップと真顔


1番の列はたまアリ会場限定のCD販売だったかな

私もトレカ欲しさに並びました
30分くらい並びましたびっくりマーク

あとFCくじもやりました!


何より衝撃だったのは
ランダムの交換の様子ですポーン
K POPあるあるなんですかね

大きなクリアケースに譲るメンバーのトレカとかをいれて
携帯やホワイトボードに
求 メンバーの名前を書いて
フリマの様に座ってるSTAYさん達。

K POP以外では見られない光景に



もうフェスやな真顔

って友達が呟いてた笑


とにかく入る前から楽しくて
ずっと楽しいねー楽しいねーデレデレ

なんて言ってました飛び出すハート



♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦

そして
いざ会場へびっくりマーク


注釈席だからどんな席かドキドキだったんですが




なんと真横だったんです!


え、全然近い滝汗

なんならセンターの最前列より
距離的には近い

真横ですがね

MC中はずっと横顔眺めてる感じだけどね

でも逆に正面から見ると後ろの隠れてしまうメンバーも真横からバッチリ見ることが出来るんです!泣き笑い


そしてステージの両端の細くなってるとこ(語彙力)
ギリギリまできてこっちに手振りにきてくれるので
肉眼でめちゃ顔見えちゃったりして滝汗




注釈席って逆に神席なのでは…?
と思ってしまいました!

しかもちょっとだけお値段も安いのに驚き


私の後ろの方にいたSTAYさんが曲の合間に必ず


ヨンボクー!!!!!!!!!!


って呼ぶんですよ

だからかな?

ピリちゃんがたくさん来てくれました!
てかヨンボクが頭にこびりついて笑
帰りは友達とピリちゃんはヨンボク呼びになってた笑

あと一曲めのマニアック始まってすぐに
ヒョンジンが真横の注釈席に向かって
ヒラヒラ〜って手を振ったんです無気力
ヤッホーバイバイみたいな感じで‼︎
マニアックの途中にですよチーン

もう初っ端からジニペンを死亡させにきてるんか?

あぶねー
ヒョンジンペンじゃなくても
崩れ落ちるところでしたチーン

チャニも結構端っこきてくれたのでウルフのうちわ振りまくっておきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

反対側の注釈席を見るとうちわケースすごい目立ってて可愛かったので
私のウルフちゃんもチャニの目に止まってくれてたら嬉しいなぁラブ

とにかくめちゃくちゃ楽しかったんですびっくりマーク

実在してました!

沼にハマりかけてた所で
底まで突き落とされた感じ。


そしてやっぱり思った事が…

STAYさん達の雰囲気がすごいよかった!

私も友達も人見知りなので
ライブ行っても隣の席の人と話す事なんて1回もなくて
むしろちょっとみんなツンツンしてる時とかあるよね?泣き笑い

なのに座って待ってる間に
両サイドのSTAYさんと自然に話してた笑

風船が落ちてきた時は持ってない端っこの人に行き渡る様にバケツリレーみたいにしてて

私も風船いただけたんですえーん


最後は笑顔で挨拶してお別れしまして
めちゃくちゃ楽しいライブに参戦できて
本当よかった飛び出すハート

もう
スキズ最高!!
STAY最高!!