♡こんばんは♡




♡ご訪問頂きありがとうございます♡









さて、私事ですが




お肌がすごーく乾燥肌なんです。






アラフォーだから?笑




昔はこんなに乾燥肌じゃなかったのになぁ。。







保湿をしてもすぐにお肌が突っ張るあせる





なんで?老化?笑笑








プチプラから、ハイブランドの化粧品までためしましたが、ようやくたどり着いたのがこれ!!!!!!






♡たかの友梨♡様々







洗顔や化粧落とし、保湿クリームなどなど愛用しているんですが、










その中でもこれが特におすすめビックリマーク








オールインワンジェル♡








プルンプルン♡なのビックリマーク





オールインワンジェルって



結局のところ保湿が足りなくない?


足りないからまた別に保湿するんでしょ?って



思ってたけど、これは本当にこれだけで




お肌プルンプルンのもっちもち♡




さすがのたかの友梨様!!!!!!















わたしの手放せないアイテムの一つでした♡






もしも、

乾燥肌でお悩みの方がいらっしゃいましたら


是非是非一度お試しくださいませ。













ではではまた♡