2000円の運試し | 平凡主婦みわ子のブログ

平凡主婦みわ子のブログ

30代かあちゃん。専業主婦。
息子二人と主人と4人暮らし。
バツイチ子持ち
からのステップファミリー

懸賞が趣味
節約勉強中
暇つぶしは掃除
お得大好き

ブログも初めて
何もかもが初めて過ぎて
よくわかりませんが


マイペースにかいていきまーす♡

こんにちはハート
はいちゅー
昨日からの
イラつきは置いといて


気を取り直してーハート
今年もマイペースに
お得活動楽しんでいきますデレデレキラキラ





まずはー!!!

年末にミスドの福袋を購入しましたピンクハート
1000円が欲しかったけど売り切れだったので2000円を購入キラキラ
って言っても2000円も売り切れで
明日また数量限定で再販と聞いて
ミスドに連チャンくり出して
めげずにゲットピンクハート


ぶっちゃけ
ポケモンはいらなかったけど
クーポンだけでお得なので
購入決定おねがいイエローハーツ








そしてー

主人が毎年恒例(と言っても、去年からですが)イオンの富くじへ参戦しましたキラキラ




2000円で空くじなし!
TV、冷蔵庫、洗濯機、ルンバ、ダイソン、、、
豪華賞品盛りだくさん!!!!



ただ、先着なので、みんな並ぶのか早い滝汗


ツワモノは前日入りゲロー


富くじは引かれるけど
自分は並びたくないので
あまり強めには言えないニヒヒ


けど
こーゆーイベント大好きな主人ピンクハート

張り切って朝4時から
参戦してきてくれました笑い泣きキラキラ

ありがたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







お目当ては
ルンバキラキラ
冷蔵庫キラキラ
ブルーレイキラキラ
ビデオカメラキラキラ
テレビキラキラ
洗濯機キラキラ





結果はー



























ヒートテック3枚引換券笑い泣き!








現実は甘くなかったチーン



まー2000円もととったから
まぁいっかピンクハート



夢をありがとうおねがいキラキラ









主人がこーゆの好きで良かったラブラブラブ