お得活動地味にしてました | 平凡主婦みわ子のブログ

平凡主婦みわ子のブログ

30代かあちゃん。専業主婦。
息子二人と主人と4人暮らし。
バツイチ子持ち
からのステップファミリー

懸賞が趣味
節約勉強中
暇つぶしは掃除
お得大好き

ブログも初めて
何もかもが初めて過ぎて
よくわかりませんが


マイペースにかいていきまーす♡

こんばんはピンクハート

最近元職場があまりの忙しさで
子ども連れてきていーから手伝って
と言われ
ヘルプで仕事復帰して

バッタバタで
ブログを放置していました笑い泣き

けどちゃっかりお得活動は
地味に時間見つけて
やっていましたピンクハート

その成果はこちらー









アマゾン賑わってたけど
すぐクーポンなくなるし
欲しいものがたくさんあるわけでもなく
今回は時間だけとられたゲロー
と燃え尽きそうになったけど

最後の最後でアマゾンさん
やってくれましたちゅーハート

大満足ハート


そして
ペイペイキラキラ
まさかの一回目で当たったラブラブラブ


からの
今日主人のおつかいで
二万超えのスピーカーキラキラ



まさかの
全額
当たったポーン!!!!!
(主人のやつで)


これって
○回に一回当たるって
その人に対して?
それなら
もう2割しか当たらない?


それとも
使っている人みんなを合わせて?
それなら
運良ければ
また全額当たる?

真顔




クロネコメンバーズ
紹介制度が
始まりましたね!!!

以前から使ってて
すごーく使いやすくて
この間姉にやり方聞かれて
教えたばかりびっくり
あと数日遅ければ
お互いTポイントゲットできたのにーガーン


登録しておくと
お届けものがある時に
事前にお知らせしてくれますおねがい!
なので、時間指定もできて
まじでありがたい機能ですラブ


1/10までなので
登録はお早めに‼‼

★新規登録した方に
Tポイント50pt


★ 1人紹介ごとに
Tポイント100pt

貰えますよーキラキラ


更に10名様に
10万ptが当たるかもハート

ヤバびっくり!!!!