大掃除大作戦‼‼ | 平凡主婦みわ子のブログ

平凡主婦みわ子のブログ

30代かあちゃん。専業主婦。
息子二人と主人と4人暮らし。
バツイチ子持ち
からのステップファミリー

懸賞が趣味
節約勉強中
暇つぶしは掃除
お得大好き

ブログも初めて
何もかもが初めて過ぎて
よくわかりませんが


マイペースにかいていきまーす♡

年末にかけて
少しずつ大掃除大作戦を
決行する事を決意しましたニヤリキラキラ


私の作戦として
その①
寒くなるから
デッキ、窓、玄関等、
外に出て掃除するやつから退治してく!

その②
嫌になるから一日一箇所!

その③
ゆるーくゆるーくやっていきまーす!











さてピンクハート






本日は
ずっと見てみぬふりしていた
雑草ゲロー






除草剤をやります!!!




こわれかけのージョウロニヒヒ
もったいないから使うー口笛ルンルン



398円の除草剤






混ぜて〜





かけるだけーピンクハート









でもお家一周となると
重労働でしたゲロー









枯れろールンルン枯れろールンルン





虫刺されー笑い泣き






まじで枯れろールンルン枯れろールンルン






一週間後が楽しみーおねがいキラキラ





ブルー音符ハート音符キラキラピンク音符キラキラ音符ブルー音符ハートキラキラ音符むらさき音符キラキラ

新商品などが
タダでもらえたり
安い金額で試せたり
お得なサイトを紹介しますキラキラ

最近は10本900円の
オシャレドレッシングを試しましたハート
前のブログに書いてあるので
よかったら見てくださいおねがいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印




上矢印ぜひ登録してみて下さいハート


例えば下矢印下矢印下矢印