リカちゃんコラボ | 平凡主婦みわ子のブログ

平凡主婦みわ子のブログ

30代かあちゃん。専業主婦。
息子二人と主人と4人暮らし。
バツイチ子持ち
からのステップファミリー

懸賞が趣味
節約勉強中
暇つぶしは掃除
お得大好き

ブログも初めて
何もかもが初めて過ぎて
よくわかりませんが


マイペースにかいていきまーす♡

この間主人に

シャンプーって、こだわって買ったの?

と聞かれました。


キョロキョロ!?!?!?!?!?!?!?
どーゆーこと!?


リカちゃん!
久々にリカちゃん見たけど
かわいーねデレデレ
しかもバーコードの所もリカって書いてあったやん!こだわっとるねちゅー
限定ボトルやんキラキラ



真顔
真顔
真顔
真顔
気にしてなかったゲロー
それ以上に、
お風呂入りながら
ボトルまじまじと見て
リカちゃんかわいー
とか想像すると




ごめん。
キモイゲロー

と大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたら
すかさず!!!!!!

だよねー!
そんな可愛いボトル
可愛いからって買うわけないよね笑い泣き
限定ボトルだよ?
余って、安く売ったんだねー酔っ払い
さすがキラキラ
そーゆーのだけは鼻がきくよねニヒヒ
でもあんな可愛いボトルさえも気にしないとか
ほんとオバサンやねウインク





さすがの切り返しです笑い泣き

このやり取り嫌いじゃないデレデレラブラブ



いつも裸眼でお風呂入るから見えないし
そもそも忘れてたけど
今日やっと
そのかわいいリカちゃん
チェックしましたウインク



かわいーラブハートハートハートハートハート
めっちゃかわいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


バーコードもほんとだーブルーハートイエローハートグリーンハート


かわいーハート





あー
女の子ほしーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
切実に!