昨日の夜中、
友達から鬼電きて起きたハートブレイク

んでなぜか朝日見に行こう
ってなって山に!


したら朝日どころじゃない
山の標高高すぎて雲の上で
霧と雪ハンパなくて
何も見えんかった(笑)

でもこんな時期でもしっかり雪積もってたから雪合戦したラブラブ!

なんか福岡じゃなくて
どっか遠くの東北の方にきたみたいで楽しかった

俺の車で行ったんやけど
道凍ってて帰りまじ滑りながら山降りたし(笑
タイヤ変えないかんなショック!

山降りたら雪やなくて雨
一気に現実に戻された
どっか旅行したいな

運転疲れた~(;_;)

写メ貼っとくキラキラ



yu1114kiさんのブログ-IMG_9849.jpg
yu1114kiさんのブログ-IMG_9849.jpg
yu1114kiさんのブログ-IMG_3162.jpg