福岡?え?福岡?昨日の夜中、友達から鬼電きて起きたんでなぜか朝日見に行こうってなって山に!したら朝日どころじゃない山の標高高すぎて雲の上で霧と雪ハンパなくて何も見えんかった(笑)でもこんな時期でもしっかり雪積もってたから雪合戦したなんか福岡じゃなくてどっか遠くの東北の方にきたみたいで楽しかった俺の車で行ったんやけど道凍ってて帰りまじ滑りながら山降りたし(笑タイヤ変えないかんな山降りたら雪やなくて雨一気に現実に戻されたどっか旅行したいな運転疲れた~(;_;)写メ貼っとく