半年マンツーマン講座の

ワークと星とタロットで【クリアに幸せを歩む講座】
受講してくださった方から
ご感想をいただきました。

image
 

 

お仕事をしている中で、
ついつい型通りに通りにやろうとして
撃沈することが多い私なのですが、

ゆかさんは、
「そのやり方よりも、こっちの方がやりやすくないですか?」
「むしろこっちがあなたの強みだし、やってて楽しくないですか?」

と、私よりも私のことを把握してくれていて、
「確かに!それならできそう!」と思えます。


実際に、私の特性をふまえて作ったメニューは、
あっという間に満席になり、
するっと20万円以上の収入になったり、
初めて作った長期講座も、
なんと告知前に2名成約しちゃいました!


自分一人だと、
延々と悩んだり迷ったり気が散ったりブレたりして、
なかなか形に出来ないことが多いのですが、

ゆかさんにサポートしてもらっていると、
すぐに軌道修正が出来て、
自分に合う、やりやすい形になるよう
アドバイスしてもらえるので、
無理なくスイスイ進めることができます!


ほんとにありがたい!!

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

半年マンツーマン講座は

マンツーマンですので、

内容も含めおひとりおひとりに合わせて

進めていきます。

 

こちらの方は

お仕事のお話がメインに!スーツ

 

とても瞬発力や発想力がある中で

いわゆる「これが普通」という

セオリーに囚われて

逆に動きにくくなってらっしゃいました…

もったいない~~~

 

西洋占星術やタロットやワークで

今のご自身にとって

どういった形がやりやすいか、

それを踏まえてセオリーを参考に、

ご自身なりに行動をされた結果ですね乙女のトキメキ

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

半年マンツーマン講座

ワークと星とタロットで【クリアに幸せを歩む講座】

・全12回(1回1.5時間)のセッション
・半年間毎日の遠隔ヒーリング
・半年間メッセージOK
西洋占星術からの解説、タロットからのアドバイス、一生使えるワークのお伝え

濃厚で愛溢れる楽しい半年。
「息をするのが楽になっていった(お客様のお声)」をぜひご自身の身でも✨

※無料体験セッション(30分)おこなっています

講座詳細はこちらから

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加