先日おこなった

夏至図から知る3カ月の会
 

 

ご感想をいただきました。

ありがとうございます!!

 

 

何にピンと来てお申し込みされましたか?

ゆか様開催にピンときました。


受けてみてよかったこと何ですか?

少し先の未来を知ることで、
どんな行動を取ればよいかがわかること。


ゆか/ほしゆかの印象はどのような感じですか?

的確なアドバイスと、
参加者を置いてけぼりにしなフレンドリーな印象。


勧めるとしたらどんな人にどんな風に?

自分の少し未来のことを知って、行動しやすくしませんか?

 

 

 

ご参加ありがとうございました✨️

 

春分、夏至、秋分、冬至…

という四季図は

定期的に

未来の予報を得ることが出来るので

とても動きやすくなりますよね!

実際に活用してくださっていて

とても嬉しいです、

ありがとうございます!

 

また素敵な3ヶ月をお過ごしくださいませ💕
 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加