お客様から 

ほしゆか個人セッション1時間コース

ご感想をいただきました。

 

 

何にピンと来てお申し込みされましたか?

インスタライブでお話されているのを見たときに、
とても強く惹かれるものがあり、
お話してみたいと思ったのがきっかけです。


お申込みの決め手になったのは?

誕生日も近く、
今後チャンスが巡ってきそうな
星まわりでもあったことに背中を押され、
ご縁を感じたので申し込ませていただきました。


受けてみてよかったこと何ですか?

今後の理想を明確に見ることができました。

今まで別のセッションやセミナーでは、
自分のことを人に話そうとすると
言葉に詰まったり
苦しい思いをすることが多かったのですが、
終始お話しするのが楽しくて、
久々によく笑った時間になりました。

それなのに終わってみたら
心の奥の焦りやモヤモヤしたつかえが取れていて、
不思議な感覚になりました。


ゆか/ほしゆかの印象はどのような感じですか?

お話しやすい親近感があり、
こちらの気持ちを軽くしてくださる方だなという印象です


勧めるとしたらどんな人にどんな風に?

占いに怖いイメージや厳しいイメージがある人に。

自分自身のことをこんなに楽しく話せてスッキリできるって
最高の自分へのご褒美だと思います。

 

 

ありがとうございます!!

 

大人になると子供のころのように

思うままに好きに話をする、というのは

なかなか出来ないですよね。

 

「話すこと」は「放すこと」

 

星をタロットも一緒に

楽しくお話出来たことで

きっとたくさん手放して

軽やかになられたのかもしれないな~♪

なんて、私も嬉しいですラブ

 

セッション来てくださって

ありがとうございました💕

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加