【土星先生の話。西洋占星術】
セミナーのあと、土星のお話になりまして。
(セミナーありがとうございました!取り急ぎお礼まで!)


土星は制限の星なので
土星がきつく関わる部分は
苦手意識や自己否定が

起きやすくなります。

ただ興味深いのが
”自分が”苦手と思っている。だけ

だったりします。
 

 

 



苦手意識があるから、
時間をかけて努力する。

そうすることによって
いつの間にか
周りから見ると
とてもレベルが高くなっている!!
というわけです。

このパターンが本当に多い!!!

 

 

ㅤ ㅤ
例えば
「私ってば𓏸𓏸が苦手…」
と感じる場合、

①過去を振り返ってそう思い込んだ理由を突き止める
→あのときのあれで勘違いしたかーーー
(セミナーでもお伝えしてる振り返りのワーク)


②信頼できる友達に聞いてみる
→「え?出来てますけど????」言われたり
(土星による努力の結果)

そういった形で
苦手意識とうまく付き合えるようになります。

 

 

 

また、西洋占星術的に
土星がどう影響するか、は、

どういうジャンルで(ハウス)
どういう風に(星座、サイン)
時間をかけて取り組む(土星)

という作文が出来ます。

ㅤ ㅤ
例えば7ハウス乙女座だとしたら、

対人関係において
細やかに
時間をかけて取り組む

となりますね。

ㅤ ㅤ
良かったら自分の土星も見てみてください。


結構、振り返ると

自分の強みになってたりしますよー!


土星先生、面白い!!💕💕



🌟以下、ひとことだけですが参考まで🌟


ハウス


1ハウス 自分自身
2ハウス 所有
3ハウス 学び
4ハウス 居場所
5ハウス 遊び
6ハウス 健康
7ハウス 対人関係
8ハウス 継承
9ハウス 専門教育
10ハウス キャリア
11ハウス 友人関係
12ハウス 潜在意識
 

 

 

星座(サイン)


牡羊座 直感的に
牡牛座 五感重視で
双子座 軽やかに
蟹座 共感的に
獅子座 誇り高く
乙女座 細やかに
天秤座 バランスとって
蠍座 没頭して
射手座 向上心で
山羊座 結果を求めて
水瓶座 客観的に
魚座 情緒的に

 


良かったら自分で作文作ってみてね✨️
 

ハウスと星座の意味はこれだけじゃないし

他の星が絡んでくるとまた意味合いが広がるので

ほんまピンと来たら

個人セッションで喋らせてください~~~(笑)

 

もちろん他の占星術の方に聞いてもらっても!ウインク

 

 

土星先生とは

うまくつきあいたいものですよねキラキラ

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/

西洋占星術&タロット占術師@大阪
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

夜に翌日の

12星座別ひとことタロット

XThreadsInstagramストーリーズ

 

インスタグラムでは、月曜朝に

一週間のタロットメッセージ

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間の星の動き

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

登録とアンケートでプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)