先日、

守護神みてもらう機会がありまして、

さらにイラストレーターさんに

その守護神さんのイラストを

描いてもらいました‼️

 

さて私の守護神さん…

 

なんと!!!

 

ビリケンさーーんんんっ

 

えーっ

縁起良さそう〜😆

 

今、私ってば

二柱の守護神がいらっしゃるらしく。

 

ビリケンさんと、女神様。

 

ビリケンさんも縁起がいいし豊かだし

その女神様も有名ではないけど穀物関係らしく

 

え、めっちゃ

食うに困らない感!!✌️

 

もう一柱の女神様のイラストも

描いてもらったんだけど、

 

あまりにもビリケンさんの圧がすごくて(笑)、

とりあえずビリケンさんイラストをご紹介!

 

(スタムダンクの花道の

フンフンディフェンスみたいに

アピって来たそうで🤣受ける)

 

 

せっかくだから

私もビリケンさんになって撮りました📸

(どういうことなのwww)

 

(ちょっと照れてサイズ小さくするwww)

 

黄金のビリケンさんというわけで、

服も黄色に揃えました♡♡うっふふ

 

でもさー!星がねーー!!!

黄色い星が無いという大失態よ!!!←🤣

 

 

 

 

そんな幸運の守護神が控えているわたくし、

4/20に破格のセミナーやるよ!来てね❤

 

半年講座のエッセンスを

ぎゅぎゅっと抽出したお得セミナー!

【幸せに歩むキーワードの見つけ方セミナー】

🌟2024年4月20日(土)10:00-11:00💻Zoom

前半で私についてのお話

後半でワークのご紹介と実際にプチワーク

 

🌟参加費:1,000 円

🌟持ち物:筆記用具

 

🌟詳細・お申し込みこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/YjRmNTQ4MThjZ

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/

西洋占星術&タロット占術師@大阪
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

夜に翌日の

12星座別ひとことタロット

XThreadsInstagramストーリーズ

 

インスタグラムでは、月曜朝に

一週間のタロットメッセージ

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間の星の動き

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

登録とアンケートでプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)