お客様から 

星詠みタロットリーディング

ご感想をいただきました。

 

※ほしゆか個人セッション1時間コースに名前を変更しております。

 

 

何にピンと来てお申し込みされましたか?

以前から存じ上げていた方なので。

人生の大きなターニングポイントだったので、
しっかりと鑑定してもらおうと決めていました。


お申込みの決め手になったのは?

占星術オタクなところ。 お人柄。


受けてみてよかったこと何ですか?

周りの人に特に話していなかった事が
星の動きとバッチリ合っていた事が確認出来たこと。

不思議ですねぇ。

今後の目標に大いに参考になりました。


ゆか/ほしゆかの印象はどのような感じですか?

何年経っても可愛いし面白いし愉快!

鑑定というより、楽しくお喋りしながら
大事な事を繰り返しいろいろな言葉で
おさえて伝えてくれるところが、
後からも記憶に残ってます。

ココ大事!



勧めるとしたらどんな人にどんな風に?

占いって怖いとか不安になっている人に受けて頂きたい。

気をつけるべきポイントを
恐怖心を持たせる事なく伝えてくださいます。

ドンドンやれ!って事は背中をドンと押してくださいます。

 

 

ご感想ありがとうございます

 

ご自身の中で

目標を持ってらっしゃって、

星の動きも後押ししているように

見えました!

 

セッションでは

私が一方的に喋るのではなく、

一緒に対話しながら楽しく

星とタロットからのポイントを

受け取っていただきたいと考えています。

 

そんな会話の中で

大事な部分はちゃんと

記憶に残ってるとのこと。

 

心がけていることが

届いているのだと思えて、

私自身とても嬉しいです!

 

ありがとうございます✨

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加