半年マンツーマン講座の

ワークと星とタロットで【クリアに幸せを歩む講座】
受講してくださった方から
ご感想をいただきました。

image
 

 

麻生 由佳 ほしゆかさまの
マンツーマン講座第4回目!
 
今回は仕事と時間管理について
掘り下げてもらいました。
 
現在Wワーク(こども料理教室と事務パート)のため「仕事」の時間がめちゃ多い!
 
しかもゆか様のワークをするまで自覚なし(笑)
もう少し自分のために時間使おうと思いました。

 
 
ゆか様の講座は、
・書き出したり口にすることで
自覚できるようになる
・西洋占星術やタロットでさらに深掘り
・思考が整理される
と、前向きな気持ちに変化します。
 
 
今日の名言は
「後にズボラをするために行動する」
 
という訳で、生協注文します(笑)

ゆか様のマンツーマン講座、
おすすめよ!

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

社会と関わると考えた時に思いつくのが仕事、

この地球で生きていくために大事な時間。

 

そのふたつの切り口でワークをし、

西洋占星術的解説も‼️

 

ワークはともかく、

そこに西洋占星術視点を

加えられるのは

私が占い師だからこそだな、

と思っていますウインク

 

 

ワークをしてですね、

 

「めーーーーっちゃ

働いてるやないかーーーい!!」

思いましたよ、マジで🤣

 

それでいて

「いやいやいつもゴロゴロしてる」

とか言うんですもんwww

 

自分の未来のスボラのために

行動してくださいね、ほんと。笑

 

今回もありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

半年マンツーマン講座の

エッセンスを

抽出したセミナーがこちら!

次回開催予定は【満席

 

定期的に開催したいと思っています。

ぜひチェックしていてくださいね。

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)