ワークと星とタロットで【クリアに幸せを歩む講座】
受講してくださった方から
ご感想をいただきました。

image
 

 

麻生 由佳 ほしゆか様の
マンツーマン講座受講中!
 
大阪・梅田での対面セッションでした。


 
前回1回目のセッションでは、
自分をちっとも大切にできていないなぁと
大きな気づきをいただきました。
 
本日2回目は、西洋占星術の各年齢域ごとに
印象に残った記憶と感情を書き出すワーク。
 
パン屋の孫だったことや
新聞のお悔やみ欄を熟読してた習慣など、
かつての記憶が出るわ出るわ。
(なぜか結婚と家を買ったことは書き忘れた)
 
なんやかんやの記憶から、
ゆか様が西洋占星術を使って
私が大事にしているものを
解説してくれました。
 

私の大事にしていることとは…

 
\人とのつながりと距離感/
 
 
ほんまそれえええええ!!
距離感めちゃ大事!!!!
 
とんでもなく視界が
クリアになったセッションでした。
 
次回もハチャメチャに楽しみです。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

初耳ネタもたくさんで、
私も聞いていてとても楽しかったですー!!

ご自身も「そういえば…」って
思い出していってましたもんね(*´艸`)

今思い出せることは、
今の自分にとって何かしらのつながりがあること。

一緒に洗い出して
クリアにしていけてよかったです✨✨

次回も私もハチャメチャですわぁ~~!
よろしくお願いいたします💕

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)