しばらく青森旅に出ていました。

 

その帰り

乗る予定だった神戸行き飛行機が欠航!!

(※私は大阪在住)

 

 

その日の展望デッキ。すごい雪!

image

 

 

名古屋行きに変更したものの、

名古屋行きとして飛ぶ予定の飛行機が

青森空港に到着出来ないと

お話にならなーいアセアセ

 

というわけで、

その飛行機が無事に着くまで

ヒヤヒヤしてましたーーー

 

着かなくても死にゃしない(笑)とはいえ、

やっぱりどきどき

 

 

無事にまず青森空港に着陸して、

名古屋まで辿り着けました飛行機

 

image

 

こんな雪の中飛んでくれるんですねぇ

すごいわぁ

いやぁ良かった良かった〜!

 

image

 

 

予定外に

名古屋に行くことになったので、

 

ここぞと名古屋っぽいことして、

image

image

 

 

特急ひのとりプレミアムシートで

大阪まで帰ってきました。

 

image

 

 

 

そういえば

私9月にはじめてひのとり乗って

すごく感動したんですよ!

 

そのときのレポ記事こちら

 

 

とっても良かったから、

「また乗りたーいラブラブ

って願ったんでした!!

 

こんな形で早くも叶うとは(笑)

 

 

 

願い事が叶う秘訣と言われる、

「願いは意識して

そのあとは手放しておくと叶う」

を素でやって来ましたキラキラ

 

 

image

 

 

どうせならもっと満喫したいので、

次は

 

「(疲れ切ってない)元気な状態で

景色良く見える時間のひのとりに

快適に乗りたい!」

 

って願いますチュー

 

さて、願ったので、ぽーーーいっ♪

 

 

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け ※更新停止中

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)