お申込みページ:https://resast.jp/events/765944


今月11月は私の誕生月!

おかげさまでまたひとつレベルアップ!!

 

レベル…44!!!

わたくし44歳の誕生日を迎えます。

 

あっという間の一年、

またこうやってお誕生日を迎えられること

嬉しく思います。

 

これもいつもお世話になっている

みなさまのおかげさま…✨

 

というわけで、

感謝の気持ちを込めて、ヒーリングをご提供!

 

ヒーリング常連の方も、

初めての方も、

どうぞ遠慮なくお申し込みください。

 

お申し込みいただいたら、

あとは特に何をしなくてはいけないとかなく

いつも通り過ごしていただいてOKです。

 

ヒーリングって形のないものです。

だからこそ正直、

やる側との相性ってあると思うんです。

 

私もいろんな方のヒーリング受けますが、

効果の出方の違いはあると感じています。

(良い悪いではなく、効果出やすい出にくい=合う合わない)

 

私自身これからも

ヒーリングを企画していきます。

 

今回良い機会として、

お試しでのお申し込みも大歓迎です✨

 

​───────

 

【ありがとう!ほしゆかレベルアップ 感謝ヒーリング】

 

11/14(月)19時~24時の間で

私のタイミングでおこないます。

(※私の誕生日当日ではありません。←念のため笑)

 

浄化後、

きらきらのエネルギー

(宇宙の根源から来るエネルギー)

を、たっぷり注入。

 

※フィードバックはありません。

 

日時:11/14(月)19時~24時の間で私のタイミングで

場所:どこでも(遠隔ヒーリング)

価格:無料

 

お申込み:https://resast.jp/events/765944


 

​───────

 

金山媛の伝授も受け、

さらに別途、

魂クリーニング

トラウマクリーニングも受けて

良い感じのわたくし。

 

定期的に体のメンテナンスも続けています。

(心と体、どっちも大事ですよねーーほんと)

 

良かったらぜひご一緒に♪

 

⚠️ヒーリングで眠くなるというタイプの方へ

例えば、眠くなりたくないときに「運転中は受け取らない」といった形で意思をもってくださいね。

(時間を決めず、私のタイミングでおこなうので)

 

<<注意>>

・このヒーリングは状態を整え良くすることが期待出来ますが、効果は個人差があります。

また、体感の有る無しも同様に個人差があります。

 

・ご自身が期待される効果を確約するものではありません。

自己判断、自己責任でお申し込みください。

 

・お申し込みは、以上すべてを許諾いただいたとみなします。

 

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け ※更新停止中

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)