ほしゆか個人セッション1時間コース
受けてくださった方から
ご感想をいただきました。



ほしゆか個人セッション1時間コース
詳細はこちらから
https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/posts/3382891

 

・何にピンときて申し込みしたのか

昨年の鑑定が糧になって一年をスムーズに進められたから


・お申込みの決め手になったのは?

自身の誕生日だったので


・受けてみて良かったこと

次の一年の仕事の流れをざっくり把握することで
来る仕事を見極める(受けるかどうか)後押しになりました


・ゆかさんの印象

以前は可愛い印象が強かったのですが、
説得力が増したというかかっこいい印象に変わってきました。

頼りにしたいイメージです。


・お勧めするとしたら

頭ではわかっているつもりでもなかなか行動に移せない方や
背中を押してもらいたい方に。

大人になってから誰かに師事することが減った方に。

素直になれる時間を作ってみませんか?と。

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

こうやって「以前良かったら」と

再度お申込みくださると

嬉しさとともに身が引き締まりますね。

とても光栄ですキラキラ

 

書いてくださったように、

大人になると客観的な意見を聞いたり

肩ひじ張らずに素直に喋るって、

確かに少なくなるよね…と思います。

(私自身もそうなってるな、と。照)

 

ぜひひとつの手段として

占いも活用してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加