※2022年6月の記事を加筆修正しています

 

 

以前、Facebookグループでライブ配信ました。

ありがとうございました✨

 

 

ここでお話した新月の願い事、

まとめ

 

・過去形、完了形、現在進行形で書く

 

・私は〜ではじまる願い事にする

(人をコントロールする願い事はNG)

 

・2個以上10個以内

 

以上が私が思うぜひ押さえるポイントです。

 

 

その他ちょこちょこと

いろんな案がネットに上がってもいますが、

ひとまず上記を押さえたらよいかと!!

 

 

 

あと、願い事ひとつにつき1文。

 

「自分に適した職種が分かり転職出来ました」

ではなく、

 

「私に適した職種が分かりました」

「転職出来ました」

の2文で、ということですね。

 

 

 

個人的にオススメなのは、

 

願い事で

「ここに書いた願い事が

全て叶いました」

 

願い事の数にまだ余裕があるときは、

ぜひ書いてみてくださいウインク

 

 

願い事文面内に

「楽々と」「幸せに」

「なんか知らんけど」

という文言を入れるのもいいですよ。

 

例えば

「楽々と目標達成しました」

「幸せに売上〇円ゲットしました」

などなど。

 

 

ネットで検索すると

さまざまなルールがあります。

 

あまりにもルールでがちがちになって

楽しめないとなると

なんだか叶うものも叶わない気が

してしまいます…。

 

ぜひ気楽に、楽しんで、

書きたいときに、書けますように。

 

 

 

 

(ちなみに私は最近たまーにしか書いてませんてへぺろ

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)