※こちらは2021年10月25日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

誕生日スペシャルを受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

 

誕生日スペシャル詳細はこちら

https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/posts/3382659

 

 

ゆかさまの誕生日スペシャルを知ったのは約1年前のことでした。

知人がFacebookにアップしているのを見かけて…
その頃は「へーっ、そんな方がいるんだぁ…気になる…でも…」と、
頭の片隅に思い続けていた感じでした。

そして、どなたかのスタエフLIVE配信を聴いていて、
ゆかさまのお誕生日スペシャルが話題にのぼり、
誕生日が近かった私にスタエフのお仲間の方々から
「絶対占ってもらった方が良いよ〜」と、
後押しを受けて、申込みすることを決めました。

西洋占星術ではこれからの1年間の流れや
自分の性質やそれに合った動き方などなど
丁寧に教えていただきアドバイスしていただきました。

星の配置や意味などについても
熱心にお話していただき
初心者の私にも理解出来るように
話していただき、わかりやすかったです。

タロット占いも引いたカード一枚一枚の
意味や捉え方も…興味深い内容でした。

繰返しになりますが、
西洋占星術もタロット占いも私には未知の世界でしたが、
ゆかさまの説明がわかりやすくて、
ゆかさまにみてもらって良かったとおもいます。

ゆかさまは一見すると、
クールビューティーで緊張してしまうかな?なんて思ってましたが、
物腰やわらかくて、話しやすかったです。

何よりゆかさまの明るい笑顔と楽しいお話しや雰囲気で、
こちらもポジティブシンキングにしてもらえて、
未来が明るく開けたような感覚になりました。

悩みがあっても無くても
1年の節目などにお会いして
皆様もゆかさまの鑑定を受けられると良いと思いました。

また来年も受けたいと思います。
ゆかさまありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

こうやって

また来年も受けたいと言っていただけること、

とても光栄です!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加