※こちらは2021年9月22日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

誕生日スペシャルを受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

 

誕生日スペシャル詳細はこちら

 

 

 

 

何にピンと来てお申し込みされましたか?

誕生日月だったので!


お申込みの決め手になったのは?

毎回、ゆかさんとお話しさせて頂くと、
かなり自分の中で、
納得できるし、しっくりくるし、
何より楽しいし癒されるからです。


受けてみてよかったこと何ですか?

A案かB案か迷っている。

でも実は、私の本音は、そもそもどちらでもよくて、
こういう風にしたらどうですか?

と、具体的な答えを頂き感動したし、
そもそも私の本音を知ってくれていて、嬉しかったです。


ゆか/ほしゆかの印象はどのような感じですか?

益々綺麗です!


勧めるとしたらどんな人にどんな風に?

娘に。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

最後の娘さんに勧めたいというお言葉、

とても光栄です!

 

誰かに勧めたい、

しかも身内に勧めたいとなると

ハードルって上がると思っています。

 

本当にありがとうございます!!✨️

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加