※こちらは2020年11月25日に掲載した記事を加筆修正したものです。


SHIGE姐さんから

誕生日スペシャルのご感想をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

誕生日スペシャル詳細はこちら

 

 

 

 

9月に麻生由佳さんこと、
ほしゆかさんの誕生日スペシャルを受けました。
 
節目の日にちやその時に起こることを
教えてもらえるので、
手帳に書き出してメモをしております。

11月の半ばに
『精神的に落ちることがあるから気を付けて』と言われてまして
今日、ああこのことかなっと
思うことがありました。
 
学生時代から仲の良かった子と
疎遠になってたんで連絡を取ったんですが
慇懃に返されたんですよね。
 
彼女の人生に必要無くなったんだな、と
思うと少し寂しいですけど
その気持ちを受け止めて、
いずれ状況が変わったときに
笑えるといいなと思っています。
 
 
占いに頼るとか、依存するのは
どうかなと思うんですけど
こうやって事前に心構えがわかってると
過ごしやすくなることはあると思います。
 
占星術とタロットを使って観てもらえるので、
様々な角度からアプローチしてくれて
良かったですよ。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

文字書きさんであるSHIGE姐さん。

こうやってレポ記事書いてくださること、

とても嬉しく思います!!

 

振り返るちょっとした助けにも

なったようで良かったです。

 

これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加