※こちらは2020年2月2日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

誕生日スペシャル

ご感想をいただきました。

 

 

ご紹介の快諾をいただきました。

ありがとうございます。

 

誕生日スペシャル詳細はこちら

https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/posts/3382891

 

 

 

 

・何にピンと来てお申し込みされましたか?

木星山羊座の会に参加させていただき、
誕生日も近いこともあったので
今年一年はどんな年になるか
知りたくなりました。

会でのお話がとても楽しかったので
由佳さんとのセッションを
がっつり受けてみたいと思ったからです。


・受けてみてよかったこと何ですか?

注意した方がいいことを知れたことです。

経験の多さを感じられる
語彙力や表現の仕方で
ホロスコープを見ることが初めての
私にでも理解しやすく
説明していただけました。

タロットの方も経験が無かったのですが、
こちらも説明が分かりやすく
私の印象も反映されるカードの読み方が
興味深かったです。


なんだか上手くいかない時は、
「星のヤツめー!」を思い出して
冷静になる様に努めます。  


あと、セッション後に
早速動きがありました。

私達の生活に
影響が出そうな予感です…😅

セッションでのお話が
バンバン的中していて驚きまくっています    


・ほしゆかの印象はどのような感じですか?

すごいべっぴんさんなので
じっと見られると恥ずかしいくらいでした

初心者にも
分かりやすい言葉を選んで下さり
伝え方がお上手だなと思いました。

引き出しの多い方なんだなと思いました。

終始楽しく
おしゃべりさせていただいた感じです。


・勧めるとしたらどんな人にどんな風に?

知識が何もなくても
しっかり教えていただけるので、
ピンときたら受けてみるべき!

 

 

ご感想ありがとうございます。
 

 

セッション後、

本当に星が示唆する動きが出て来たそうで!!

星は天気予報のようなもの、つくづく思います。

 

この度はセッション受けてくださって

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

\あなたの未来をハッピーエンドに/
ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

FacebookXThreads

 

インスタグラムでは、日曜21時からライブ配信

Instagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは登録でプレゼント🎁

星を日常で楽しむ無料PDF

「月の動きでラッキーアクション」28ページ

友だち追加